2021年12月17日金曜日

楽しませる

楽しませることしていますか?

たいてい、自分自身が楽しくないと人を楽しませることができない…

だから楽しいと思っている人は楽しませる側にまわってもらえると

世界が平和になると思います。

来期、日本ハムファイターズの監督になる新庄BIG BOSSは

楽しい人であり、人を楽しませることができる人

先日もファンに対して「一緒に楽しみましょう」って言ってた。

楽しませることが職業の人もいますが、職業でない人もそうしてほしい。

私は基本楽しく生きています!だから楽しませる側にまわり多くの人に

楽しんでいただきです!?

なんか、器が大きいというか、哲学というのか、善意が大というのか・・・

ジョンレノンのイマジンがバックで流れている感じで読み返して頂きたい!

                               以上

0 件のコメント:

コメントを投稿