2021年11月1日月曜日

衆議院選挙

選挙の投票行きましたか?私はジムに行く前に投票しました。

今回は著名人が選挙に行こうと呼びかけたりしてとても注目

されていたように感じましたが投票率は低い…。

こんなんで良いのでしょうか?

私個人的にもすっきりしない感が残り、投票する以外に何か

できることはないかと考えてしまいます。

他の国ではどうなんですかね!?

自国の政治に満足しているのか気になります!?

1日も早くコロナが終息して海外に行けるようになることを

切に願います。直接聞いてみたいので。

結果、世界の政治に興味がわいた衆議院選挙2021でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿