2021年10月1日金曜日

人を信用してすぐに変える

人を信用してすぐに変える!これ簡単そうで意外と難しいですよ。

上司と部下の関係でもなかなかすぐには変えないと思います。

人は変化に弱いもので躊躇してしまったり、他の人の意見も聞いてみたくなったり

あとでやれば良いかと考え結局変えない!

変えるためにノリみたいなものもあるかもしれません、、、

勇気、決断力、変えたことを後悔しない気持ちなどいろいろと

つきまとってきますし…、とにかく迷いますよね。

具体的な内容は伏せますが、昨日同様なことが起こり

私は即決して変えました。しかもその人が普通は変えないけどね!

と言ったのに。

社長だからなのか、そういう性格だからなのか!?

自分自身が全くブレていないと感じた瞬間の話でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿