2020年12月21日月曜日

25年10か月

昨日ドコモショップに行き、個人携帯をガラケーからスマホに替えました。

今更感たっぷりですが事実です!?

船橋店ではどうやら同一電話番号の最長記録みたいです…。

25歳で初めて携帯電話を持った時から電話番号が変わってないので

ショートメールで今でも繋がります。

これを読んで久しぶりに連絡をくれる人が現れれば嬉しい限りです。

なんかそれなりに長く生きてきたんだなと思った瞬間です。

その頃の携帯についていろいろ書こうかと思いましたが単なる

思い出話になってしまうので敢えて書きません!

過去を振り返ることも大事かもしれませんが、私は自分の未来の為に

日々成長し、常に将来に向けて楽しく生きていますので^^

果たしてこれからの25年10か月後は私はどうなっているのでしょう?

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿