2020年9月29日火曜日

冷かけ

どんうーくーいー?

みなさんいかがお過ごしですか?

朝晩が冷え込みすっかり秋になってしまいました。

今年の夏の思い出は冷かけうどんです(かけうどんのスープが冷たいヤツ)。

私は夏でもホットコーヒー派でしたのであまり冷たい食べ物が

得意ではありません。今年の夏は冷やし中華も1回も食べていません。

ただ、あまりに暑かったので冷かけにチャレンジしハマりました

一番は渋谷にある山下本気うどん!

チェーン店だったら丸亀製麺か、はなまるうどん

やっぱり人間は幾つになってもチャレンジ精神を忘れてはいけないと

あらためて感じた瞬間です。

みなさんも良かったらぜひ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿