2020年1月6日月曜日

謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

令和2年の初モノは、年末年始をはじめて海外で過ごしました。

マカオに行ってきました。

時差が1時間あるため紅白をみてゆく年くる年をみてから

ホテルを出て新年のカウントダウンで海上から上がる花火で

お祝いしました。

たまにはこんな贅沢も良いかなぁと思った次第です。

私の運勢的には2020年から2026年まで右肩上がりらしいので

これからが楽しみです。

良い年にしましょう!よろしくお願いします。

追記 年末に自宅のプリンターが壊れてしまい年賀状を

    出したい人全員に書けませんでした・・・。

    この場を借りてお詫びいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿