2019年6月6日木曜日

思い出したら・・・

人間ってふとした瞬間に何か思い出したりしますよね!?

これだけSNSが発達しても連絡が途絶えている人は

たくさんいることと思います。

正直、私に至ってはそんな人だらけです・・・。

年賀状や暑中お見舞いも継続していますが、出会った人の

10%もフォローできていないのが現実です。

過去に会った人たちで忘れている人を思い出したら

まずは連絡をとってみましょう。

もちろん相手によく思われないこともあるかもしれません。

でもそこは勇気を振り絞って連絡してみることが大事だと感じます。

このブログ、自分の背中を押すために書いてみました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿