2015年5月7日木曜日

46歳

おかげさまで本日46歳になりました。

お祝いの言葉をかけてくださった方々には

心から感謝しています。ありがとうございました。

かけてくれなかった人には感謝しないという

意味ではありません、きっとそれどころじゃないことが

おこったり、気が引けちゃうんですよね・・・。

わかるわかる・・・・・・。



たかが1歳年をとったところで

「なんも変わらね~」というのが個人の見解ですが、

社長という立場で考えてみると

「本当に変わった、いろんなことがあった!」というのが

正直な感想です。

きっと、これから1年もいろんなことがあり、攻めたり

引いたりを繰り返すことでしょう!


社長として(雇われ社長時代も含む)15年目の初夏を感じる荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿