2012年10月25日木曜日

タクシー

先日、深夜にタクシーで帰った。

仕事もたくさんしているが、その日はお酒もたくさん飲んだ。

以前のブログでも記載したことがあるが、結構眠くても

寝ないで運転手さんと話をすることが多い。

その日ははじめてのベンツタクシー。

運転手さんはとても明るい人で、自身の下半身事情(下ネタ)を

楽しそうに話していた。

むろん、内容は記載できないが、車内のBGM(ミスチル)とは

まったくかけ離れていました。

その後、話はミスチルの「365日」で盛り上がり2回連続聞いた頃

自宅に着いた。

私が、「ミスチルはいいね~」と言うと、そんだけ喜んでくれたなら

このDVDあげるよと運転手さんが言った。(〇ピーだから・・・)

私はそれと名刺をもらい家に帰った。

モノをもらったからではないが、どうせ乗るならこういうタクシーの

ほうが良いと思った瞬間でした。

もし、また会ったらたぶんいろんな話で盛り上がるに違いない!

       

                                     以上

0 件のコメント:

コメントを投稿