2023年9月20日水曜日

マイケルジャクソン

趣向を変えておおくりします

あまり口外していませんでしたが一番好きなシンガーは

マイケルジャクソンでした、、、

なぜかというと、生で見たことあるからだと思います。

ちょっとした自慢かもしれません!?

1987年9月 BADワールドツアー 後楽園球場

1992年12月 デンジャラスワールドツアー 東京ドーム

それはそれは異次元で本物のスーパースターだと感じています。

実は1回目のツアーは警備のアルバイトだったのです、

だから通路でステージに背中を向けて立っていたのでチラ見しか

できませんでした、でも何かすごい空間にいることは伝わってきましたよ。

2回目はすでに社会人だったのでちゃんとチケット買って観に行きました。

やっぱりLIVEはいいよね!!                 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿