2022年12月19日月曜日

30年ぶり!?

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2022

昨日、日本武道館に行ってきました。

矢沢永吉さんのコンサートに行ったのが約30年ぶりです。

当時は新卒で入社した会社の2年目だったような、、、

私の教育係でもあり同じ寮の先輩が熱狂的矢沢ファンで

お前も一度は観ておいた方が良いということで横浜スタジアムへ

それからCDを何枚かは買いましたがコンサートはそれが最後

今回縁あって1階席前から2列目、真横から観ることができ

とても良かったです!ちょっと感動しました!!

今回のポイント

・訳あって一般から応募したチケットに私が当選してしまう…

・スーツではないですが、上下白靴も白ハーフコートが赤という恰好。

(写真を貼れば一目瞭然ですがこのブログには写真添付しないという

 私なりのポリシーがあるので是非想像してください、、、

 個別に言ってくれれば見せます!

・グッズは長蛇の列と聞いていたので事前申し込みをしましたが即購入出来た。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿