2022年10月7日金曜日

村上56号LIVE

10月3日(月)ヤクルトスワローズのレギュラーシーズン最終戦を

神宮球場に行き観戦してきました。

もちろん目的はホームランボールをキャッチするためです!

可能性はゼロじゃないので…。

まず当日を迎えるためにチケットを購入しなくてはなりません。

そもそもヤクルトファンではないのでファンクラブに入ってなく

優先でとることはできません。ぴあでは多分とれないと判断したため

9月24日(土)11時に神宮球場に行きチケット売り場に並びました。

いざ当日、15分前に到着しましたが当日券はなく満員です。

試合が始まりなかなか簡単には打ってくれませんでしたが、

ご存知の通り最終打席で56号を打ちました。

ヤクルト側外野席Aにいましたが打球は中段に、たぶん外野席Bに…

私の左斜め頭上を超えていきました。球場は大盛り上がりです!

キャッチする目的は果たせなかったですがとても感動しました。

22歳の若者にやられた瞬間です!?

今後の活躍をお祈り申し上げます。

追記 実は2013年バレンティン60号もキャッチを目的に観戦に

   行きましたがその時は打ってくれませんでした…。

   だからより感動したのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿