2022年6月16日木曜日

自分に酔う

ちょっといつもと趣向を変えてお送り致します。

正確に言うと、「自分の発言(言霊)に酔う」です。

実は年に2、3回こんなことが起きます・・・。

最近久しぶりにありました。ただ気持ちよかったのではなく、

気づいたら持っていたはずの財布(小銭入れ)を忘れており

そしてないことに全く気付かず、半笑いで視線は斜め上をみて

歩き方は自信満々で颯爽としている感じ・・・。

きっとまわりから客観的にみるとかなりやばい状態です!?

でも自分自身はサイコーに気持ちイイ感じ^^

財布をどこで紛失したのかを全力で思い出し、

本日無事自分のもとに帰還してきました^^;

自分自身をあらためて変わっていると感じた瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿