2022年5月23日月曜日

マスク

マスク生活になって2年以上が経ちました。

ここ最近は、外やしゃべらなければ外してもいいという感じに

なってきましたね…私も含めほとんどの人がしていますけど。

最初は買えなくて困り、ミズノやヨネックスのマスクは抽選で

当たらないと買えない状態になり、今は不織布でないとダメ

みたいな風潮になり、会社のロゴ入りマスクもほとんど使わず

会社にまだ在庫が残っています。

まぁいとも簡単に振り回され日本人ってこれで良いのか!?と

思ってしまいます。

緊急事態ではなく終息宣言を一日も早く出してほしいです。

追記
 
私がいま一番会ってみたいみたい人物がイーロン・マスク氏です。

アメリカの電気自動車大手テスラ社の最高経営責任者CEO

いったいどんな頭脳・思考回路をしているのか興味深々です。

お酒飲めるか知りませんが一緒に飲んでみたい!

そしてミスターアライに逢えて良かったと言わせてみたい!!

「可能性はゼロじゃない!」と信じてみたい53歳春の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿