2022年4月18日月曜日

失物(うせもの)

失物っておみくじの中に書いてありますよね!?

先日、とあるものをなくしました。

わざわざそこにいかないと買えないものでとてもショックです。

値段の問題ではなくそれをなくしてしまったことが…。

結構探しましたが袋だけあります。

カバンの中に入れておいたので盗まれたわけではないはずですし

落としたなら気づくと思うのですが・・・

明日あたりに、え!こんなところに~となってほしいです。

もしそうならない場合は、これに代わる何か良いこと起きないかなと思います。

この失物を忘れさせてくれるような、思わずうれし涙がこぼれるような。

昔読んだ「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル)を思い出したので

ここに書いてみました。

見つかるか良いことあったら続きを書きますので。

                                以上

0 件のコメント:

コメントを投稿