2021年10月18日月曜日

検索してみてわかること

検索してみてわかることってありますよね~

ふと気づくと、ほぼ毎日何かしらを検索しています…。

広辞苑、辞書、地図の代わりになるのだからほんと便利です。

最近検索してわかったことは、自分と同じことを考える人が

結構いるんだな!ということです。

一番そう思ったのがこれ↓

「味噌汁を味噌ラーメンに変える方法」

こんな事考える人が他にもいるんだとちょっと笑ってしまいました。

この同じ感性!?の人と話ができたら面白いかも、あるあるネタで盛り上がるかも…

その他に

「味噌汁を高級旅館の味にする方法」とか

この2点で推測できる私は、

・How toが好き ・アレンジが好き ・味噌汁が好き ・味噌汁を自分で作っている!

ヤフーはパソコン、グーグルはスマホの荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿