2020年12月9日水曜日

チェット・ベイカー

昨日久しぶりにチェットベイカーを聴いた。

やっぱりジャズはいいですよ◎

実はこんな一面もあるんです!?

20代の頃、高級ホテルのBARやいろんな地方のBARに行きました。

このチェットベイカーを知ったきっかけも大宮のBARでした。

個人経営のショットBARでオーナー兼店長がススメてくれ

CDをプレゼントしてもらいました。

大宮のソニックシティの裏通りにあったのですが今はもうありません。

チェットベイカーはアメリカ人のジャズミュージシャンで

名トランぺッターです、ぜひ聴いてみてください。

ひとりでチェットベイカーを聴きながらスコッチを丸氷のロックで飲む、

そしてタバコを吸いながらバーテンダーと二言くらい会話する。

最高の至福時間になること間違いない!久方やってないけどね…。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿