2020年6月30日火曜日

自問自答

自問自答とは、自ら問いかけて、自ら答えを言うこと。

新型コロナウイルスのせいにしたくはないが、社長として

考えることがとても多い・・・。

雇われ社長を2年、アイズを創業して17年、計19年

社長業をしているがブレずに思うことがある。

それは、逃げないこと、守りに入らないこと、

マイナス思考にならないこと、自分を信じぬくこと!?

やっぱり楽しくなければ仕事じゃない!と。

ネタはあるし、アイデアも湧くが、「時は来た!」という

程のものではない・・・。

やはり一人で戦略会議を開くしかない!?

いや、一人よりたくさんの方が良いはず・・・。

考えることは嫌いじゃないのでじっくり考えます~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿