2020年3月16日月曜日

新型コロナウイルス

この題名でブログを書くのは躊躇しましたが、ちょっとだけふれます。


1が月半前に世の中がこんなことになるとは誰も思っていなかったと


思います。しかも世界中で・・・。


いったいいつ終息するのでしょうか!?


弊社も全く影響がないわけではなく、ましてやこれからが心配です。


私なりにまじめに生きていますし、お墓参りも定期的に行ってますし、


毎年税金も払っていますし、従業員数も増えたので多少の社会貢献も


できていると思います。


ですから影響が少ないことを切に祈ります。


社長業にはいろんな仕事がありますが、その真髄は祈ることなのかも


しれません・・・。


会社を起業して17年になりますが、これからは自社のことだけではなく


世界の平和を祈願したいと思います。!


ps こんなこと書くと宗教っぽいとかいう人が出てきますが、荒井家は


   浄土真宗です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿