2019年9月10日火曜日

深セン1

まだちょっと先ですが、11月末に深センに行きます。

北京・上海・広州・深センは中国の4大都市であり

中国のシリコンバレーと言われてるそうです。

昨年、アメリカのシリコンバレーには視察に行きました。

やはりIT業界に携わっている会社の経営者としては

一度は行っておくべきかと思い視察ツアーに参加を

決めました。

あの有名なファーウェイの本社も深センにあるようです。

香港空港経由で行きますのでデモに巻き込まれたら

帰ってこれなくなるかもしれません・・・。

今回、深センについて記載したのは理由があります。

まじめに仕事してきますので何かしらの情報をください。

・ここは抑えておいたほうが良い

・この店は美味い

・知り合いがいるので会ってきてほしい等

どんな些細なことでも構いませんので是非お願いします。

帰国後はこのブログで報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿