2019年6月18日火曜日

設立16周年

本日、おかげさまで株式会社アイズは設立16周年を

迎える事ができました。

何かしらにかかわっていただいたすべての人に

感謝致します。本当にありがとうございます。

思い起こせば苦節16年、いろんなことがありました。

過去を振り返るのは好きではありませんが、

これからアイズにかかわっていただける人に

少しでもこの16年を知っていただくために下記に

記したいと思います。

思い出すのは良い事ではなく悪い事や試練ばかり・・・

でもこれを乗り切ってきたからこそ今があると感じています。

・銀行に融資を断られる(四ツ谷駅のホームで)

・既存取引先の倒産(650万円が焦げ付く)

・課長の病死

・ユニオンとのバトル(真っ向勝負で結果引き分け!?)

・係長の病死

・リーマンショック

・東日本大震災

・5年前の大幅赤字(すべてがうまくいかない日々)

小さい事も入れれば記載できないくらいいろんなことが

ありましたが、この16年に採点するとすれば80点かな!?

と思います。

今後もご指導ご鞭撻の程、末永いお付き合いの程

よろしくお願い申し上げます。

令和元年6月18日 

株式会社アイズ 代表取締役社長 荒井省吾

0 件のコメント:

コメントを投稿