2017年9月15日金曜日

倍返し

倍返しって流行りましたよね!?

ドラマ「半沢直樹」で。

ここで云いたいのは、やり返す倍返しではありません。

2倍にして恩返しするということです。

これが出来る人、世の中に何人いるんでしょう?

1,000人いたら出来る人は3人くらいですかね~

実は私、これに関しては自信があり間違いなく3人に

入っています!

さらに私に対してこれをじっせんしている経営者がひとり

いますので私とその人で2人になります。

そもそも恩返しなんて鶴でも出来るわけですから

人間なら誰でも出来るはず・・・なのになぜしない・・・!?

最悪なのは、恩を仇で返すヤツ!

こんな人間が増えないようにすることが私の人間として

生まれてきた恩返しだと思ってこれからも精進していきます。


追記 久々に自分の文章に奮えました、合掌。





0 件のコメント:

コメントを投稿