2017年8月25日金曜日

経営者と車

社長っていう人たちはいい車に乗っているイメージがありますよね・・・。

ベンツ、BMW、レクサス、ポルシェなどいろいろ!?

でもすべて自分で購入している訳ではありません。

会社でリース契約にして経費で支払っています。

こんなことは敢えて書かなくても良いのですが、

やはり前回と同様で若い人は知らない人がたくさんいます。

社長=お金持ちではありません、ただ夢も語らなければ

ならないし、あこがれを感じさせること大事です。

時には見栄も張らなくてはならないのです!?

これを読んでいる弊社以外の中小企業の社会人の方は

自分の会社の社長に「社長も大変なんですね」とひと声

かけてあげましょう!

大変じゃない社長なんていないと思いますので・・・。

ps 私の車はホンダオデッセイ(1世代前のもの)

  リースではなく自分で購入しています。

  仮に、ドーンっていう気持ちになり高級外車を購入すると

  したら「アストンマーティン」がいいかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿