2017年5月19日金曜日

月の土地

誕生日から12日が経過しました。

たくさんの方からお祝いの連絡やプレゼントをいただき、

サプライズ(20年以上会ってない人との再会を企画)もあり

今のところいい感じです。

強化月間は31日まで継続しますので引き続きよろしくお願いします。

そんな中、昨日はムーンオーナーシップカードをデキる社員に

いただきました。

月の土地を1エーカー自分の権利にできるみたいです。

早速手続きをおこない1週間後権利書が届くようです。

こういうの、嫌いじゃないです・・・この場を借りてどうもありがとう!


PS 荒井さんはいい年して誕生日がすきだなあと思っている人が

   いるかもしれません!?

   敢えて書きますが、大好きです!

   全従業員に10年以上手紙と誕プレを送っているくらいなので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿