2017年4月17日月曜日

うまくいかないこと

生きてるとほんといろんなことがありますね!?

みなさん、今一番うまくいかないことってなんですか?

仕事?趣味?人間関係?恋愛?株?子育て?etc

人それぞれその時の環境に大きく左右されると思いますが・・・。

私の場合、ここ1年、特に先週ですがゴルフです・・・。

水曜日と土曜日に行ってきましたがもう散々です。

大人じゃなかったら辞めてるかもしれません、、、

ただ、スコアが悪いだけなら全然問題ないんです。

前向きで言い訳上手な私なら軽く乗り越えられます。

問題は今までできたことができない、今日一がない、

一緒に周っている人に気が利いたことを言えていない、

ということです。

このままではダメなので来月のバースデーカップまでに

改善します!!

超簡単!超楽しい!!と言っていたころを目指して・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿