2017年2月6日月曜日

昨日、傘を盗まれました。ビニール傘ですけど・・・。

ただ、盗まれた場所がスポーツクラブというのが

どうかと思うのです。

スポーツクラブの会員になるお金があるなら傘は

200メートル先にあるコンビニで買えばいいのに。

なんでなんだろう?

酔っていたわけではないだろうし、そんなに強い雨が

降っていたわけでもないし、周りに似たようなビニ傘もないし・・・

後をつけてきたファンがとって家で大事にしていることも

考えにくいし・・・。

それより、傘をとった人が盗んだことに後悔していたらと思うと・・・

私の傘でまだよかったです、大してぬれませんでしたし

心は広いですし、負の連鎖は断ち切りましたから。


追記 最後の一行を伝えたいためだけに書いてみました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿