2014年9月16日火曜日

予感

9月も中旬になりだいぶ過ごしやすくなりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

9月の第1週は弊社にとって悪いことが続き、

いったいどうなってしまうのだろうとも思いました。

過去にさかのぼっても9月は鬼門であり、お祓いでも

行ったほうが良いのかと感じた次第です・・・。

がしかし、そんな中良いこともあり、会社も個人的にも

良い事がおきそうな予感がします!

問題は予感がしたとき次に何をするかです。

大事なのは予感が的中するような行動をとることです。

ただ待っていてもだめなのです。

具体的なことは書きませんが、大事な基本は下記です。

・モラルを守る

・思考をポジティブに保つ

・健康管理をしっかりする

・一日一善を実行する

・笑う!(笑う門には福来ると言うので)

こんな感じです。

みなさんもいい予感がしたら上記を実践してください。

間違っても愚痴など言ってはいけません。


アイズに関係のあるすべて人に陰ながらで良いので

応援していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

                              以上

0 件のコメント:

コメントを投稿