2014年6月19日木曜日

支えられて11周年

みなさんに支えられ11周年を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。

この1年は、「支えられた」という表現が合っているのでは?

と感じています・・・。

昨年はマカオと香港に行き、多少浮かれた部分もありましたが

今年は違います!

立ちはだかる障害を社員が一丸となってクリアーしていき、

更なる進化につなげる1年になろうとしています。

要するに、私も含め皆真剣です。

満足していない・言いたいことがある・正直不満だ・という

お客様がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

まずは私が訪問し解決にあたりますので。

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。


W杯に浮かれていない会社の社長、荒井より。

0 件のコメント:

コメントを投稿