2014年5月21日水曜日

流れを変える

ここ数日、ひそかに流れを変える取り組みをしている。

決して悪いことばかりが続いているわけではないが

ちょっと流れを変えたいと思っているので・・・。

で、変わったかというとまだ変わっていない・・・。

なので今日も2つやってみることにした。


みなさんは流れを変えたいときどうしていますか?

特に何もしない人が多いと思いますが、私の性格上

何もしないというのは好きでありません!!

これを読んで、一緒に流れを変えたい!手伝いたいと思った

人や企業やユーザーの方も是非連絡下さい。


・・・もちろん、良い方向にですよ!


付け加えておくと、会社も個人も両方流れを変えたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿