2014年4月4日金曜日

次の世代に伝えたい昭和の名曲

昨日テレビで「次の世代に伝えたい昭和の名曲」(TBS)を観た!

帰宅して夕食後だったので、テレビをつけたら23位の「ルビーの指環」

寺尾聰さんだった!?とても懐かしい~。ザ・ベストテンも思い出す~。

その後の順位が気になり結局最後まで観てしまった・・・。

40代後半、それ以上の人で歌が好きなら思わず観てしまう番組だと

つくづく思った!気がついたら順位予想をしている自分は本当に

昭和っぽいんだろうなと感じた!!

おかげさまで平和な日々を過ごしております。

こんな一面もあるよ。ということを公開してみようと思った瞬間の

話でした。


ちなみに・・・、1位から5位までのうち3曲当たりました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿