2013年3月26日火曜日

西友のCM

西友のCM「誰のおかげで篇」がおもしろいです。

父「誰のおかげでこんな肉が食えると思ってんだ!」

娘「西友じゃね!?」

ってヤツです。


夫婦・彼氏彼女・親友・同僚等いろんな関係がありますが、

長く付き合うことで大事なのは、笑うツボが同じことでは

ないでしょうか?

弊社のEyeコン(アイズ懇親会→社内飲み会)でもバカな話を

しながら酒を飲んでいますが、毎月やっているにもかかわらず

いつも楽しくておもしろいです。


ここで一つ。

みなさん、笑ってますか!?


私は笑っていますし、笑わせています!!


せっかくアベノミクス効果で景気も上向いているわけですから

笑っていきましょう!


追記 リチャード・ギアのオランジーナ(果汁入り炭酸飲料)のCMも

   
    笑ってしまいます。(子供が大声でバカ笑いするヤツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿