2010年12月10日金曜日

幕末派それとも戦国派

一般的に、男性の多くは幕末または戦国のどちらかを好きになるらしい・・・!?

あなたはどっち派ですか?


先月、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」が最終回となった。

しかし、最終回はまだ録画しただけで見ていない。

上から目線で申し訳ないが、良いドラマだったと感じる。

毎週見ていて「坂本龍馬ってこういうことしたんだ~」と感心していました。


次に戦国時代について

好きな武将は武田信玄!ただ私が山梨県出身というだけで・・・。

家康・信長・秀吉・・・、明智光秀・伊達正宗・上杉謙信・・・、正直名前しか出てきません!


自分の質問に答えると、私はどちらも興味がありません!!

基本的に会ったことのない人に感情移入ができないタイプです。


過去の紐ときより、未来の可能性に興味を持つ荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿